2021/10/28 15:43


ども、オーナーです。
今回は、自己紹介をしたいと思います。

バブル時代を過ごしたオッサンです。

 

子供のころから、人と違うモノが好きでした。

小学生のころ自転車を買うとき、誰もが乗っていたモデルを選ばす 誰も乗っていないモデルを選んだのも今でも覚えています。

 

そんなんで、仕事はアパレルから雑貨メーカーまで個性が問われる会社に勤めておりました。

 

しかし!

そういう会社は、いい時もあれば悪い時もあります。

そして、よくリストラがあります。

そして、よく倒産します。

 

そんなんで、2回ほどリストラされて今は、まったく違う仕事をしています。

 

でも、仕事は違うけど

個性的なモノが今でも好きで好きでタマりません!

 

最近では、なんでもかんでも効率・効率。

なんでもかんでも無難なヤツ。

ばかり・・・・

 

そんな世の中の状況に一石を投じたい!

そんな大層なもんじゃないですが・・・

 

とにかく、面白く・ムダなものを紹介していきたいと思います。

 

 

面白くて、ムダなモノがあふれてるSHOP